9月以降の「Go To トラベル」利用方法について

平素よりホテルニューさがみやをご利用いただきありがとうございます。

当ホテルは、適切にコロナウィルス感染予防策を実施している宿泊事業者として Go Toトラベル事務局より正式に認定されました。
2020年9月1日チェックアウトまでのご宿泊分につきましては、申請条件を満たせば ホテル「直接予約」のお客様でもGo Toトラベルの割引支援額に関して「事後還付手続き」可能ですが、 2020年9月から始まる「地域共通クーポン付き」のキャンペーン商品につきましては 、ホテル「直接予約」ではご利用いただけません。

当ホテルでの Go Toトラベルの割引や地域共通クーポン付きのご宿泊をご希望の場合には、旅行代理店またはインターネットの旅行予約サイトから当ホテルを指定してお申し込みください。

  • 「直接予約」とは
    以下の方法にて、お客様が直接ホテルに申し込まれる予約
    電話・メール・FAXおよびホテルのホームページ経由

ご参考

当ホテルは宿泊事業者一覧に「東京都 大塚商会」として登録されています。

不明な点は「Go To トラベル 旅行者向け公式サイト」でご確認ください。

Go To トラベル 旅行者向け公式サイト

旅行代理店またはインターネットの旅行予約サイトは以下のワードでお探しください。

検索ワード
ホテルニューさがみや GoToトラベル

メールでのお問い合わせはこちら

お電話でのご予約・お問い合わせ

0120-803-532

受付時間 9:00~19:00

ページトップに戻る